ほんだなぶろぐ

読んだ本、漫画、見た映画などについてのレビューを、備忘録を兼ねて行っております。

祝 連続投稿30エントリー!

とりあえず、ブログを開設したからには30エントリーは毎日やろうと決めていましたが、本日で連続投稿30エントリーに達成しました。
 
書評ブログというものの性質上、本を読まないと更新できないため、今後もこの更新スピードを維持するのは難しいと思います。
 
もともとが読んだ本を読みっぱなしにするのがもったいないような気がして始めたブログですし、ブログを書くために本を読むのは初志とは違うので、一旦の区切りにしたいと思います。
 
しかし、やってみてもなかなかアクセスが伸びないものですね、、、
 
みんなどんなことをしているのだろう?
 
ともあれ、急がず慌てず、無理のない範囲で更新していけたらと思います。